サーバー移設とブログの一時休止について(お知らせ)

平素より格別のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。

さて、当オフィスのホームページ、並びに公式ブログは2022年3月14日をもちまして新しいサーバーにお引越しいたします。

 → 無事(?)に完了いたしました。(2022.03.14追記)

移設作業の都合上、新サイト/ブログの準備が整うまで、ブログの更新を本日から3月14日(月)までの期間、お休みさせていただきます。

新サイト/ブログ(引越しだけなのでデザインや内容はそのままだったりしますが…)への準備が整い次第、このページで改めてお知らせいたします。

  1. 旧ブログ(http://blog.kyouikujissen-ofcf.jp/)は2023年1月31日まで閲覧できますが、記事の追加や更新は新ブログにて行います。

  2. 旧ホームページ(http://www.kyouikujissen-ofcf.jp/)も同様です。

  3. 新サイト/ブログの開設(公開)は、2022年3月14日(月)の予定です。URLはこの記事を更新して同日の内にお伝えいたします。


  4. 引っ越し先は SSL に対応するとともに、ブログ内の記事検索の機能を強化しております。これまで以上に安心して便利に使っていただければ 幸甚に存じます。

引っ越し後は、「現場で頑張る先生方を応援します!」の気持ちも新たにしっかりと勉強を重ね、少しでもお役に立てるよう出来る限りを尽くして参る所存です。引き続き、宜しくお願いいたします。


教育実践研究オフィスF 代表 鍋島史一